10/13/2011

iOS5

今日はアップルのiPhone/iPad/iPod touch用の新しいOSのリリース日。

ってわけで早速iOS5へのアップデートしてみました。


オーストラリアの回線速度はあまり早くないので
OSのデータをダウンロードするのに結構な時間かかってました。
それからアップデートの実行になるんですけど
復元エラーで一度目失敗!

再度挑戦したけどまた同じエラー

ってわけで、しばらく放置してから

もう一度挑戦してみたら

今度はアップデートがちゃんと実行された!!


そんなわけで僕のiPod TouchはiOS5になったけど
iCloud使うにはMacのOSをLIONへアップデートする必要があるみたいだ...
使っているソフトとの問題もあるのでLIONへのアップデートは控えているんだが
どうするかな〜〜??

さて新しいOSですが

今のところはまだ新しくなったという実感も薄いけど

それでも「iMessage」とかは使えると思う!

細かい部分でアップデートされているのもあるね


ともかく、個人的には満足!


さて、今宵はFELIXでOPNE MICです!

0 件のコメント:

コメントを投稿