10/12/2011

水曜日。

今日は夜に『日本文化祭』のミーティング。

とりあえずデザインしたポスターとフライヤーが完成したので
いくつか頂いてきました!

もうすぐメルボルンの色々な場所で皆さんも目にする事があるかと思います
ぜひとも11月27日(日曜)Collingwood Townhallへ遊びにきてください!!


さて、折れたネックの方は地道な作業を進行中。
補強対策に関しては現在検討中、やった方がいいはずなんだけどね
工作機器が無いのでどうやるかを悩み中。

そして、今日のミーティングへ行く前にちょっと立ち寄ってきて
DAION(YAMAKI)のアコギをebayで出品されている方と連絡をしてギターを下見してきた。

Daion DW-5Nというモデル
これがまた検索しても出てこない。。。
実際にギターを観るとホール内にあるラベルをみると
CENTRAL MUSIC INSTRUMENT AUSTRALIという表記が書かれている


これはオーストラリア輸出用に作られたモノって事かな?
それともDaionブランドで豪州国内で生産されたのかな?
詳細がよくわからないのである。

とりあえずギターの状態はあまり良くなかったし
肝心の音も期待した音が出てなかったので
今回は購入をパスですかね...
落札価格が安く終わるなら検討してもいいけど的な感じかな(笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿