10/24/2011

ANTHEM SL 再び。

今朝届きました♩

中身は.....


LR BAGGS ANTHEM SL
これでこのピックアップ2つ目です。

ってわけで早速取り付け開始。

今回も作業中にデジカメ撮影を忘れました...(涙。


今回ANTHEMを取り付けたのは



こちら

YAMAHA FG-130

当初はBlueridgeに取り付けようかなって思っていたのですけど
実は昨日のBBQの帰りに友人がアコギを譲って欲しいとの事
そこでちょっと考えたんですけど、Blueridge手放してもいいかなーと...
ブリッジピンに牛骨いれたばかりでちょっと勿体無い気もするが
丁度BBQに持参していたギターがBlueridgeだったので
ある意味勢いで売ってしまいました(笑。

ってわけで、我が家にやってきたANTHEM SLは
YAMAHAに搭載させる事に。。。



ANTHEM SLやっぱりいい感じです!
問題はこのFGはサウンドホールの径が大きいので
手持ちのホールカバーだとフィットしないから
ハウリング対策がちょっと心配かな。

とりあえずオープンマイクとかで試してみないとだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿