10/24/2011

夜中にポチっとね。


以前から欲しいと思っていたギター制作関連の洋書がいくつかあって、とりあえず手始めに一冊買ってみよう思い、ネットで本のレビューを検索してみてまずは写真が多そうなこの本から始めてみる事にした。

BUILD YOUR OWN ACOUSTIC GUITAR

この本をポチっと買ってしまった。う〜ンネット通販は手軽過ぎて怖いねぇ〜(笑。

とりあえずはアコギのセットアップ関連の部分を参考にして手元のギターをいじってみたいと思っているんですけど、ゆくゆくは自分で一本アコギを作りたいってのが一つの願望であり、夢でもある。なので色々な本で少し勉強してみようと思っています。
ある程度理解出来たらまずはキットでも買ってみて作ってみたい、そしていつかは材料を選ぶ段階から始めてギターを作れる様になりたいと思うのである。

ま、この本が届くのはしばらく先なので気長に待つでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿