10/29/2011

ASAMI Please Stay EP Launch

昨夜はASAMIのライブを観てきました。
前売りチケットを購入しておけば新しいシングルが当日会場で貰える!ってわけで前売りを購入して昨夜の雨の中会場へと...
新しいシングルの発売記念のライブという事もあってお客さんは結構入っていましたよ!

フルバンドでのASAMIのライブを観るのは初めてなのですが、良かったですね!今まではアコースティックセットのライブしか観てなかったのですけど、今回ベースが新たに加わり、MIKOがギターからドラムへとポジションチェンジでのフルバンド体制でしたけど昨夜のライブは本当に良いステージをしてました!オープンニングからラストまで楽しめるステージでした。

11月27日の日本文化祭のステージにもASAMI参加しますので、ぜひ遊びにきてくださいね!


New EP "Please Stay"



0 件のコメント:

コメントを投稿