10/19/2011

しばし作業中断

ネックのリペア作業ですが、ちょっと中断です。ってのも、さきほど木工家具デザインをやっている友人と話をしていたんですが、補強材となる木材のブロックを削るのが大変なので機械を使わせて欲しいんだけど...とお願いしてみたら、会社で削るからサイズを教えてくれとの事...しかも話をしていたら、僕が今回補強際にしようとしていた木材だと弱いから「他の材を使った方が良い」との助言をもらい、会社に余っているブロックを使って作業してくれるという事になりました。しかしお互いに多忙なんで多分会えるのは来週もしくは11月明けてからという事になるんで、ともかく作業は一時中断っす!


さて、今日のメルボルンは夏に近い天気で暑かった!こんな陽気が続くと嬉しいですね〜!でもこの街メルボルンの場合、暑いのが続かないのは毎年の事なのでまだまだセーターとかを片付ける事ができませーん!

そうえいば毎日の習慣の如くebayをチェックしているわけですけど、今日はDaionのMark1を発見!しかし左用をブリッジ交換して右にしているんだが、ブリッジの取付などは丁寧ではないんだな...ちょっと残念ですな。

明日はオープンマイク行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿