10/28/2011

FELIX BAR - Great Jaming!!

木曜の夜はFELIX BARのオープンマイク、既にレギュラーになっていますね、次回お店が新しく作るオープンマイクのフライヤーにも名前が記載される事になりました!

さて、今夜はビートボックスを得意とするRYOSUKE君とギターのHiroki君、それに常連のVlad, Bob, Michealの3人も加わって大セッション大会!メチャ楽しかったですよ!
やっぱこういうジャムは楽しいっすね!!

次週のFELIXでは更にパワーアップして参加の予定!楽しみです!!
それに次週の木曜はAcoustic Cafeのオープンマイクも参加なので忙しい〜!!

さて今宵はCole Clarkで演奏しましたけど、やっぱりライン音ではこいつが一番だな〜!特にバンド形式とかのセッションには僕の手持ちのアコギの中では一番向いているかもしれない、来週はAcoustic CafeではYAMAHA FGを試してみたいけど、どうっすかな...まさかの2本体制ですかね...(汗。

0 件のコメント:

コメントを投稿