10/31/2011

CUP DAY EVE!

明日はメルボルンカップですね、何故かメルボルンカップの日はあまりいいお天気になったというイメージがないのだけど。。。っても実際の昨年やその前の年の天候をはっきりとは覚えている訳ではないのですが、何かこうスッキリしない天候なイメージなんですよね。正直毎年メルボルンカップが行われていますけど、まったく興味なし!なのでこのイベントに関しては毎年スルーし続けています、競馬のおかげで祝祭日が一つ増えた!的な感じですね(笑。

そんなカップ前日で10月最後の今日はThe Wellingtonsのライブを観に行きます!!

日本、ヨーロッパツアーから戻ったバンドの凱旋ギグですね、今夜は。
ギターもツアーには今回参加出来なかったコウジくんが弾く様なので楽しみです!!

というわけで、明日のメルボルンカップのお休みはノンビリさせてもらいます(笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿