9/03/2011

Wellingtons Live

昨夜はThe Wellingtonsのライブを観てきました。
日本をはじめワールドツアー前の地元公演って事でメンバーも気合いばっちり!
曲の構成やステージングなどにも今までとは違うWellingtonsが少し観れました
アレンジなども微妙に変えてきていていつもとは違うステージでした。
今回は残念ながら日本人メンバーのコウジくんはツアーに参加しないという事で
昨夜のライブも演奏はしていませんでしたけど、当の本人は客席から観てましたけど
どんな気分なんでしょうね?自分のバンドを客の立場で見るという事はなかなか無いですもんね。
サポートで入ったギターの音とコウジ君の音が「音質」という意味では違ったので、そういう差があるもんなんだって改めて思いますね。僕はコウジくんが演奏している時の方が好きですけどね...

さてライブ前に僕と彼女さんそしてコウジくん夫妻と共にSt.KildaのPIZZAが美味しいお店へ行ってディナーしてきました。料理も美味しくそして話も色々と...楽しい一夜でした!

さぁー今夜は友人の送別イベントっす!今日の演奏する曲はどうしようかな〜??

今から考えなくちゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿