9/19/2011

ペグ、ブリッジピン、そしてケーブル。

Matonのペグが前回のステージの時に壊れたので
とりあえず応急処置として使ってない他のギターからペグを抜いて
Matonに装着していますけど、やはりペグは統一したいので
GOTOHのペグをポチッと行きました。

ついでにブリッジピンもエボニーの物を2セットオーダーしてみました。
果たしてピンでどこまで音が変わるのかな?
ちょっと楽しみですね〜!

それと先日日本へ帰国していた友人にケーブルをお願いして日本で買ってきてもらいました。
今回はEx-Proのケーブル、これはNYへ旅立った友人のNくんがお勧めしてくれていたケーブルです。これも近日友人に会った時に受け取るので楽しみですな〜!!

う〜ん、なんか小物がこうやって増えて行くぅぅ〜〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿