9/19/2011

初夏な気分のメルボルンやった。

今週の木曜はオープンマイクに行ってこようかと思う。

とりあえずCollingwoodのAcoustic Cafeの空き時間を確認中。
できれば先にCollingwoodでやってからSt.KildaのFELIX BARにも行きたいな〜
オープンマイクのハシゴをしようかと目論み中(笑。

さて、今日のメルボルンは風が強かったけど
久しぶりに暑い一日でした!
なんか一気に春を超えて初夏な気温でしたけど
明日はまた寒いみたい。。。
相変わらずなメルボルンの天気だな〜って思う。


ところで飛行場へは結局3時間遅れでシドニーから到着でした...。

う〜ん、なんだろうな〜今年はメルボルン空港と相性が悪い気がする...(涙。


それから先日買ったギターケア用品のFinger easeが使ってみたら
なんとスプレーが2カ所からでてくるという欠陥品だったんで
お店に行ったら新しいのと交換してくれました。

う〜ん、なんか雑感な内容の更新ですな(笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿