9/07/2011

Tiki

ebayにKAMAKAのウクレレで艶消しゴールドラベルのウクレレが出品されているぅぅ!
しかもTiki神様付のモデル...


写真は全てebayより拝借。

なかなかオークションにも出てこないレアモデルです。

しかもコンディションはかなりの上物!
ほぼミント状態ってわけで、これは欲しい〜〜ッス!!

でも、当然の事ながら入札価格はグングン上昇!
ってわけで予算オーバーかな、やっぱり。
最近色々と買ってしまったんでちょっとキツイですな。

多分、予想としては750〜950ドルぐらいで終わりそうな気がしますけど
果たしてどうなるかな?
600ぐらいまでならどうにか参戦できそうだったんだけどね
オークション残り5日で既に600超えてしまったよ...(涙

こうなれば、どこまでいくのかを見届けてやる

0 件のコメント:

コメントを投稿