9/15/2011

全豪オープンの楽しみ方


テニスが好きな人にはグランドスラム大会が間近で観戦できるというのは
やはり嬉しいもんだと思います。
メルボルンでは毎年1月に全豪オープンが開催されています。
場所はメルボルンシティから歩いてもすぐの
Melbourne Parkという場所です。
トーナメント開催時期は別ですが、普段はここのコートでプレーできます。
さすがにセンターコートは無理ですけどね
それでもSHOW COURTと呼ばれるスタジアム付のコートでもプレーする事が出来ます。

この会場となるコートのメンバーになっているので
毎週ここでテニスをしています。

というわけで、2012年の全豪オープンへ向けて
会場の裏側や楽しみ方、観戦のコツなど
楽しみ方を何回に分けてアップしていきますので
大会の観戦のご参考になれば。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿