9/23/2011

競り負けた。

今日オークション終了日だったギターが一本ありました。
1970年代のMade In Japanアコースティックギター!
今回は「YAMAKI」でした。
YAMAKIにも結構興味があってネットなどで検索してみると
意外と評価が高いので気になっているんですけど
やはりオーストラリアだと出回っている数が少ないんで
なかなか難しいですね〜。

オークション終了間際にいつもの様に入札してみましたけど
直前に入札された方が高値を入れていましたんで...落札失敗!
残念であるけど仕方が無いですね〜。

ほんと今度日本に帰った時にはジャンク系リサイクルショップ巡りだな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿