9/05/2011

久しぶりにゴルフ

2年ぶりにぐらいにゴルフしてきました。

まったく練習もしていなかったので結果はひどいもんでした。
しかも完全に寝不足状態、2時間だけの睡眠でのラウンドはきつかった...
足に疲労が完全にきていますね...。

今日はメルボルンのゴルフ仲間のコンペでした
スコアは結果としては99でした
とりあえず100叩きだけは間逃れたけど
ショートゲーム系、アプローチとパターがまったくだめでした
これではスコアは作れませんね。

久しぶりに会ったゴルフ仲間など楽しい時間でしたけど
あまり納得のいかないゴルフでした。

唯一、ニアピンが1つだけ取れたのが良かった事かな

もうちょっと練習しないとだめですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿