さてさて、MatonのピックアップのセッティングはだいたいOKになってきたけど
ステージとかであれを再現させようと思うと...
PARA DIとミキサーを持参しないといけなくなる...
これは意外に面倒かもしれないな~
前にもブログにアップしたけど、上記のセッティングなんだよね
GHSのマイクからのラインを一度PARA DIに通して音を整えてから
ミキサーへ、ANTHEMの音はダイレクトにミキサーへと...
実際にステージではこのミキサー部分をPAにお任せするというのも一つの手段だけど
小さいステージとかになると専任でPAがいるわけでもない場所も多いので
できれば手元でコントロールしたいと思っている。
さて、そこで考えられるのはいくつかあるけど。。
1)2ch対応のプリアンプを探す
2)PARA DIをもう一つ買い足して2系統のままバランスだけとってPA送り
3)ミキサーをコンパクトでバッテリー駆動するタイプにする
だいたいこんなのが候補になるわけですけど
ケース1の場合
2ch対応のプリアンプって少ないんですよね
時々みかけますけど完全に納得できるのは見つかってない...
CREWSというブランドのプリアンプが2ch対応で良いらしいんですけど
現物がこの国には無いんでね...でも予算的にはちょっとオーバーかな...
ULTRASOUND DI MAXってのも見つけたけど、悪くはないんだが
イコライジングでいじれるのが低音と高音のみってのが残念
Peak Audioにも2chプリアンプがあるんだが
こちらもイマイチ操作性が悪そうな感じである...
ケース2の場合
PARAは気に入っているので買い足しするのも確かにOKかもしれないけど
そのままラインを2系統でPAに送るのは現場次第にもなるのでちょっとな...
ケース3の場合
とりあえず現段階で一番やりやすのはこのパターンだよね
写真で使用しているミキサーはバッテリーで動かないんで
もっと小型でバッテリー駆動できるタイプだと持ち運びやセッティングが楽になるかと...。
まだ未定だけどEKOも多分2系統出力になるかと思うので
システムを作っておくと後々楽なんだとは思うのだがね
さてどうするかな??!!
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