5/05/2012

A year ago

1年前の5月5日にこのブログをスタートさせた、丁度一年が経ちました。この1年間(今年の2月は閏年だったんで)366日という時間の中で自分は何をして来たのだろうか?そんな自分の足跡を見る様で過去の記事を遡るのも面白いけどまだわずか1年という時間だけしか経過していないこのブログですから、振り返って楽しむのはもっと先の話だな。過去に運営していたブログが幾つかあるのですけど、一番古いブログで残っているのが丁度8年前に書いたもの、つまり2004年の5月です、それから幾つかのブログを経て今はこのブログですけど、8年分の思い出がこのサイバーな空間の中に分散しているのかと思うとなんだか面白いですね。そうやって考えると自分がこのサイバーな空間に残した一番古い痕跡は何だろう?そんな自分の足跡を辿ってみるのも面白いかな?多分1995年か96年ぐらいにはウェブサイトを作ったりしていたから何か残っていると良いのだけどね。。。




写真は本題とは全く関係の無い1枚(笑
夕暮れ時の波打ち際で撮れたお気に入りの1枚。



0 件のコメント:

コメントを投稿