5/12/2012

Bassを落札しちゃいました。

今日のメルボルンは天気がいいです、午後には久しぶりにメルボルンパークでテニスしてきますけど、その前にebayで落札したベースを受取に行ってきます。丁度昨日がオークション最終日で入札者がいなかったので50ドルでゲットできました。普段はギター弾きなんですけど昔はベンドでバースをやっていた時もあったので久しぶりなので楽しみです。別に本格的にベースを始める訳ではないのですけど、MTRなどの宅録などでも使いたかったのもあって安く入手できたんでオッケーでしょう。


ついにでベースをピックアップしに行く前にカールトンのMUSIC SWOP SHOPにでもちょっと行ってこようかなと思っています、中古専門店なんですけど色々とそろっているお店なのでたまにはブラブラするのもいいかなー!



0 件のコメント:

コメントを投稿