5/12/2012

BassとBlues Overdrive.




ebayで落札したベースを受け取ってきました。今回の出品者はなんと消防士さん!丁度その方が勤務されている消防署の近くへ行く用事があったのでEast MelbourneのFSにて受け取ってきました。ベース自体には傷や汚れもあるけど50ドルだし文句は無い!久しぶりベースを弾いてみると昔バンドでやっていた曲が自然と出て来た。なんか懐かしい気分。


さてMUSIC SWOP SHOPにも行ってきました。そこでエフェクターを1つ買ってしまいました、BEHRINGERのBLUES OVERDRIVE BO100が安かったので買ってきました。こちらはストラトにピッタリのエフェクターですな!最近はブルース系の曲をやる事も多いのでちょっと歪んだぐらいの音はコイツでOKですね、ガチガチに歪まないけどちょっとドライブしている感じの音がこのエフェクターで再現できますね〜!!


そんなわけで気がつけばまた楽器系が増えて来てる。。。ちょっと整理しないとだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿