5/16/2012

今年も行くのかな?

現在交渉中ではありますけど、もしかしたら来月ぐらいにゴールドコーストの方へ長期出張という感じでお仕事をするかもしれません、まだ詳細もでてないのですが現在団体交渉中!ってわけで1年ぶりにゴールドコーストへ行けると良いな〜!!


ゴールドコーストへ行ったら、長浜ラーメンとモスバーガー!!それに新橋のお蕎麦!これが楽しみなんです(笑。えー全部食い物っすよ!!メルボルンでは楽しめない味だから、行ったらぜひとも行かなければ!!


それにしてもここ数年毎年ゴールドコーストへこのぐらいの時期に行っていますけど、メルボルンとはまたテイストの違った街ですね、街としての規模は小さいのは仕方が無いですけど、やっぱりサーファーズ周辺はどうしても観光向けなお店が多いんで長期滞在すると飽きてしまうのが欠点でもある。でもメルボルンよりも暖かいから過ごしやすいんだけどね!


ってわけでいけるでしょうか?どうだろう??




写真は内容には全く関係ないけど今日の夕焼け空fromマイハウス。



0 件のコメント:

コメントを投稿