5/03/2012

寒いね〜。

この数日のメルボルンは雨が続いているのもあって寒いです。。。4月の前半ぐらいまでは結構暖かい日々が続いていたのにね、ケアンズから戻って来てからは寒い日が多くなってきましたね。こんな寒さが続くと温かい食べ物が恋しくなりますね、おでんとか鍋とかいいですよね!あまり寒さが続くのでテンションも落ちますな。。。

さて昨夜ebayでポチッと買ってしまったレンズは出品者から連絡あって今朝には郵送されたとの事、今回はExpress Postでお願いしたので多分明日には到着するだろうと思われますんで、楽しみですな。こんな事でテンションあげていかないと寒さに負けてしまう〜(笑。

寒さに負けると言えば日曜のゴルフ。。。この寒さで早朝スタートは辛いね〜 しかも雨降ったらどうしようかな〜〜!!ほんと久しぶりのゴルフだから楽しみたいんだがね、どうにもこの寒さには参りますね。でもせっかくなので楽しんでプレーできる様にしたいですね。

こんな寒さから逃避したいな〜などと思ってしまいますけど、うまくいけば来月頃に映画の仕事でGCへ出張するかもしれません、決まってくれると嬉しいんですけどね、どうなることか?










そういえば、すっかり忘れかけていましたけどNikon1を購入した時のプロモーション企画でネットのサイトから申し込むとストラップとケースが貰えるってのがあったんですけど、丁度そのアイテムが届きました。ケースは使えるかな。。。ストラップは多分使わないかな〜。。。ともかくちょっとお得な気分っすな!




さて、ブログのデザインをやや変えてみました、気がつけばこのブログを始めてからもうすぐで1年です。これからもマイペースで続けていこう〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿