5/30/2012

ジョージさんとノリコさん

今夜のAustralia's Got Talentにジョージさんとノリコさんのユニットが出演してましたね!ジャッジメンバーからも大好評なようで良いですね!!今日のアレンジは良かったと思うし、パフォーマンスも前回よりも良かった!
ジョージさんとノリコさんには昨年主宰したイベントに出てもらったり、昨年は一緒にステージでセッションしたりといつもお世話になっているわけですんで、今回のこのシリーズは最後までぜひ残ってほしいと心から思います。


今日の放送分は公式サイトでも見る事ができます。
Australia's Got Talent 
http://au.tv.yahoo.com/australias-got-talent/video/-/watch/29504366/george-and-noriko/




そしてもし良ければぜひVOTEしてください!お願いします〜!!


Please vote for us by calling: 1902 55 75 04 or
SMS "GEORGE" to 1977 8888. Votes cost $0.55 (inc GST)




ってわけで応援しましょ〜〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿