5/06/2012

ひさしぶりのゴルフはひどかった。



久しぶりにプレーしたゴルフでしたけど、内容は悪かったです。。。残念!
この数年練習もまったくやってないし、ラウンドも年に1〜2回レベル、そんな状態ではスコアなんてまとまるわけないですね。特に今日はショートゲームがひどかった。。。ってわけで数年ぶりの100叩き。。。ちょっとテンション落ちますな、この結果には。。。
昨夜から降った雨の影響もあってライが悪かったり、バンカーの整備がひどかったりとネガティブなポイントもあったけど、それ以上に自分のプレーができてなかったですね。
幸いにも予報は雨だったんですけど、今日は雨が降らず、寒かったけど最後まで傘いらずでラウンドできたのは良かったですね。




朝も早くに起きてまだ日が昇ってない時間に運転して(今回のコースが家から遠い。。。)帰る運転の頃にはかなり疲れが出て来た、運転中に足が攣りそうになったし(笑。




もうちょっと練習する機会を増やさないとですな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿